仕事つらい転職したい 独身OLの毎日

毎日つらいことも楽しいこともいろいろあるんです

一次面接を受けてきました

ああ、だめでした…。笑

 

一次面接を受けてきましたが、もうグダグダ。

グダグダに次ぐグダグダで訳が分からなくなる。笑

でも、1時間弱も自分について色々聞いてくれました。それだけでも、有り難いと思います。

 

改めて、私が何をしたいのか、私が誰のためになりたいのか、私はどうなりたいのかを突き詰めていきたいと思いました。

んー、学生時代の就活振りの面接はやっぱり難しかった。

もっと、スムーズに話せるようになりたい!

そう思いました。

 

私の転職は、いい転職先ありきです。

頑張ります。