仕事つらい転職したい 独身OLの毎日

毎日つらいことも楽しいこともいろいろあるんです

八方塞がりとはこのこと

転職活動中ですが、生活に関わる環境の変化がありそうで慌てています。

結婚だったらよかったんだけど…(笑)

それは、本当に無理そうなので一人で生きる道を探します。

少なくとも、まずは転職活動を成功させる。

それが必要条件です。

もう、いろいろなことがありすぎて胃がキリキリします。

だけど、現状のままではどうにもならないことが多すぎるので頑張ります。

 

そう、最近ビズリーチに登録してみました。

年収低すぎて登録できないかと思ったら、いけました。

そして、気になるヘッドハンター数名に連絡をしてみました。

今は、GWだから週明けに連絡が来るんだろうけど…。

 

とにかく、頑張る。それしかない。

年収100万アップ目指すぞー。