仕事つらい転職したい 独身OLの毎日

毎日つらいことも楽しいこともいろいろあるんです

新たな旅路

こんにちは。

 

私という人間は、本当に堕落しています。

更新するする言って、また半年近く空いている始末。

 

お久しぶりです。

最近は、仕事も忙しく1人で残業する日も増えてきました。

もうすぐ転職から3年。あっという間ですね。

 

そして、最近は新しくやってみたいことが見つかりました。

チャレンジ転職、叶うかどうかは分かりません。

また、転職できたとしても潰れて離脱する人も少なくないという話を聞きます。不安です。

 

しかし、やるなら今しかないのかなと。

というわけで、転職活動第2弾が今年くらいにはスタートしそうです。

ひゃー、とにかくストレス。

でも、頑張ります。

 

また、ここでもご報告しますねー!

皆さんも、転職活動頑張りましょう!