仕事つらい転職したい 独身OLの毎日

毎日つらいことも楽しいこともいろいろあるんです

内定出ました!【転職活動終了】

先日お伝えしたとおり、転職活動中でしたが

無事に第1志望の会社から内定をいただきました!

本当に嬉しい。

親や友人に伝えたところ、社名を聞いて驚いていました。

一方で大変な世界だからがんばれと激励もいただき…。

まさか自分が受かると思わなかったのですが、

このような機会を大切に精一杯がんばります。

 

そして、無事内定が出たことで今回の転職活動も終了です。約2ヶ月、応募してからは1ヶ月程度なので短かったな。

ちょうど、3年前のこの時期にも転職活動していました。

その頃からだと、次の転職で年収は2倍になります。

3年で2倍にできたことも嬉しいし、もっと面白そうな仕事がしたいと思っていたので業務内容的な目標を叶えられるのも嬉しい。

 

働くことや仕事が好きなので、その道のプロ達と働けることは不安も大きいけど、期待も大きい。

まずはよかった!

そして、これからまたがんばります!