仕事つらい転職したい 独身OLの毎日

毎日つらいことも楽しいこともいろいろあるんです

お久しぶりです。転職して1年経ちます

こんにちは。

大変久しぶりの投稿です。

 

このブログが未だに多くの皆さんに読まれていること、嬉しく思います。

また、それだけ皆さんが転職に悩み、人間関係に悩み、仕事や生活のことで悩んでいるのかなと思うと、何か役立つ情報や経験をお伝えしたいと思いました。

転職直前で止まっていたこのブログですが、なんともうすぐ転職して1年が経とうとしています。

感想は一言、「はやすぎる!!!」。

 

気が向いた時にはなるかもしれませんが、転職して思ったことや気付いたことを書いていきたいと思います。

また、それが誰かの役に立てば嬉しく思います。

よろしくお願いします。